わたしの未来予想図

実は、2年ぶりに外に出て働こうかと考えている。

夫、息子、友人、妹にそろそろどうかと言われるようになってきた。

近所の方と先日お話をさせていただいた時、5年後を考えていると言われた。

周りは、元気でバリバリと動いている方ばかりらしいが、私から見るとその方65歳、まだまだバリバリと働いている。1人で台湾だったかなぁ?すごすぎる。

私の5年後。60歳。たぶん上は結婚している。下も大学か就職か結婚。

確か学生時代の友人が、県外に住む友人に会い、8人で旅行に行く計画だった。

私は、その頃なんかしてると思う。

こうしてブログ、ちょっとした小遣い稼ぎ、中国語の勉強、水泳を娘に習う、外国旅行。

とりあえず可能性のあるものを列記。

ちょっと今回痛い思いもしたから、健康管理も大事。

自分の体や心を見つめ、のんびりゆっくりと五年後も生きていたい。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA